こんにちは太陽

ぺろりですぽってり苺


毎日お暑いですわね。
こう残暑も厳しいですと猫も別の生き物になりかかっております。
さっきまでまだ適当に猫だったのですけれどね。

猫もどうにかなるこの暑さです猫


さて、キレイナビで記事を書かせて頂きましたキラキラ

美白美肌の救世主!ハトムギ美容の魅力とは!?



よろしかったらどうぞ*^^*


記事中でご紹介しておりますこちら。
ナチュリエのハトムギ保湿ジェルです。
ベトッ!!アセアセ
たっぷり伸ばして美肌もそうでないお肌も優しくいたわってあげましょう。

 

 


こちらからも買えますキラキラニコニコ 

同じナチュリエのシリーズでスキンコンディショナーもオススメです。



 

 

 

他の記事中のアイテムもこちらからも買えます。 

勿論ご近所のドラストやそこらでも大体置いてありますウインク

今回特にオススメなのはこちらですキラキラキラキラ
長年のお付き合いの毛穴の奥に棲むニキビや、だらしなく開いたやる気のない毛穴に、毎朝毎晩薬指で優しく塗って差し上げて下さいませ。
あくまでも丁重におもてなしするように。

そのうちキレイになりますわよデレデレラブラブ

CMみたいなブログになって参りましたが、ここで買えますのやつピンクハート貼ってみたかったのです(笑)
なんか、ノリノリのブロガーさんみたいでしょ?(*´艸`*)

ニヤニヤ

さて、本日のメインの話題です。
坊ちゃんに御守筆をお作り致しましたカブトキラキラ

まだママのお腹にいた頃の、胎児だった頃からの髪でお作り致しました胎毛筆ですラブラブラブ

無病息災・無事成長のご祈祷までして頂いて感謝です。


坊ちゃんももう1歳10ヶ月赤ちゃんキラキラ
もう嬉しくて嬉しくて可愛くて可愛くて…たまりませんピンクハート

お作り下さいましたのはこちら、広島県熊野町の榊山神社です。



御守筆についてはこちらです。



つい生まれたばかりの頃の事を思い出します。
あの時のふわふわの髪が、と。

うちでは1年6ヶ月くらいで、筆に出来るくらいの毛束が揃いました。
それまでの間にも前髪が伸びて目に入りそうになったりして何度か切って、それをとっておいてある程度揃ってからお送り致しました。


どんどん大きく成長してゆく我が子が無事に生涯を過ごせますようにと願ってやみません。


当面の願いは生活環境が坊ちゃんにとって平穏である事です。



御守筆をお仕舞いになる際には防虫剤を忘れずにお入れになって下さいませウインク


ぺろりでしたぽってり苺