沖縄onタイフーン1

テーマ:
こんばんは星

ぺろりですぽってり苺


台風で被災された皆様へお見舞い申上げます。

今年は台風が多いですわね。
台風また台風です。

1度は台風で飛行機が欠航しキャンセルになりました沖縄旅行。
その日はJTBに沖縄の旅支度のまま駆け込み、急遽会津若松への旅行へと変更しそのまま出発致しましたっけ笑い泣き
実はその日、ついでに沖縄旅行も新たに予約し直しましたのです。

そして再びの台風の中を行って参りました。
沖縄です。
今回の3泊4日は夕方に沖縄に到着致しましたので、ホテルへすぐにチェックインです。
お世話になりましたのはこちらCOSTA VISTA 沖縄です。
もうすっかり夜ですわね流れ星
台風で地面が濡れていて滑ったら危険と、夫がひとりで駐車場まで車を取りに行って下さいました。
そういえば今年の冬の妊娠が分かる2週間程前、大雪からのアイスバーンで滑って転んで私は後ろ頭まで打ちましたっけ笑い泣き
滑るのは人生だけで結構です。
ホテル内です。
ラグジュアリ~ですキラキラ

夜はお酒を頂きたい夫。
沖縄旅行では移動は車が基本ですから、ホテルグルメか買い込むか。
ホテルビュッフェもステキでしたが、近所のコンビニまで車を走らせご当地グルメを買い込みました酔っ払いルンルン





幸せと一緒に噛み締める沖縄ご当地グルメです酔っ払い
夫は夫で念願のお酒とメイン他を買い込んでおりました。
この画像のグルメ達の半分はぺろりが1人でぺろりでした(笑)
恐るべし妊婦の食欲。
恐るべし旅行の解放感。


アースカラーを基調とした自然な内装の美しいお部屋と、ケツばかり向けている夫の画像をどうぞ。

館内から室内まで『このホテルは当たりだラブ』『会津の時もそうだったし!』と大はしゃぎの夫です。


最後にこちらは、羽田空港での1枚と沖縄のレンタカー屋での1枚です。
天候の影響により出発が遅くなったとかで商品券を下さいましたので、空港グルメを堪能した時のものと、毎年レンタカー屋の自販機で売り切れのご当地ウォーターをようやくポチッとな!出来た時のものですニヤニヤラブラブ


そう言えばホテルの駐車場付近の看板に『ハブに注意』とございましたが、どうやって注意したらよろしいのでしょうかヘビルンルン

関係ございませんが、今日の画像です。
窓際に立つ夫。
ここで屁をかまして下さいました。
今日は台風でここは風上です。



ぺろりでしたぽってり苺