こんばんは星
 
ぺろりですぽってり苺
 
 
挙式ブログも最終回となります。
最終回を飾って下さいますのは、和晃さんです。
夫のお勤めする消防署の後輩に当たる方です。
画像下の今まさにむきーーーーっていらっしゃるのが和晃さんですダンベル筋肉
大胸筋の大きさでは署内ランキング1位だそう。
人助けのため日頃から辛いトレーニングも訓練もなんのその、その和晃さんが婚約者ちゃんとご一緒に挙式披露宴の受付をして下さいました。
受付飾りです。
いつか授かった時のために『どちらが授かっても』と思い買っておいた子供用の靴も飾りました赤ちゃん星
夫が先生をしておりますブラジリアン柔術道場の皆様が、以前ウェディングパーティをして下さった時に、お弟子さんの奥様が描いて下さったイラストも飾りました。
いつもはダイニングに飾ってある宝物ですラブラブラブ
 
次々と集まり受付を済ませて下さるご出席の皆様。和晃さんも婚約者ちゃんも大忙し。
和晃さんは尋ねます。
『どちら様ですか?ニコニコ(新郎側?新婦側?)』
夫のお友達は答えます。
『俺見て分かんねえのかよムカムカ
注意:イメージ画像
こちらは夫から送られて来たものです。
諸般の事情によりご本人様画像は入手出来ませんでした。
 
『ご祝儀をもらう度にお友達がやばすぎて、
『先輩は本当に消防士なんですか?』と思いました。
怖い人しか来なくて自分良く分かんなかったす…。(´д`lll)』 
怯える和晃さん。
 
『どうして俺の友達はまともに喋れない奴ばっかりなんだろう…』
悩む夫。
 
和晃さん婚約者ちゃん大変なお役目をありがとうございました。
次はこちらのお二人が挙式をなさいます。
末永くお幸せに、おめでとうございます花束音符
 
和晃さんから一言頂いております。
『100%和晃です!!
 
 
さて二次会です。
夫の地元の居酒屋さんでお世話になりました。
二次会からご参加下さった方々もいらっしゃいます。
ありがとうございましたおねがいキラキラ
どうしようもなく騒がしかったものの、特に暴動が起きるでもなく比較的無難に済みました。
本当に良かったですびっくり
 
タクシーで移動して三次会へ。
三次会はまっちゃんのお店です。
披露宴では夫のシークレットライブを敢行して下さったあのお方です。

お祝いにとワインを開けて下さるまっちゃん。
ありがとうございます爆笑
それなりにいい雰囲気です。
!?
夫です!!Σ( ゜∀゜;)
 
画像がボケててすみません。
いやボケてて良かったです。
 
真顔
 
しばらくは猛烈に踊り狂っておりました。

 
 
まぁ、いつも通りです。
 
 
長らくのお付き合いありがとうございました。
 
 
 
挙式ブログ今度こそおしまいです。
 
皆様にたくさんの感謝を込めて。
ありがとうございました。
 
 
 
幸せなぺろりでしたぽってり苺