身長は162センチ。

 

 

 
 

 

0.3キロ増。

 

戻ってしまう。。。。

 

 

 

 

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

 

 

 

朝ゴハン、お昼ゴハン~ここまでは良かった。

 

仕事から帰宅してからのなに、なにあの急展開な食欲~!!

なんか突如として現れた食への渇望。

←渇望なんて、今までの人生ではじめて使ったかもなやつ~

 

なんか止まらなくなっちゃって、、、ウチにある、それもhighカロリーなモノだけを求めちゃう。

 

ふぅ‥食いつくしました。

 

 

恥ずかしながら、、、書きます。

 

●チャプチェ 2皿

●サッポロ一番塩ラーメン

●杏仁豆腐 2個

●ひと口ゼリー 2個

●チョコワッフル 2個

 

以上の1700キロカロリー越え。

 

 

 

えーと、明日から3日間断食するんだっけ。

なんか‥前回のときよりも、俄然やる気がない!

 

よって自信がない!

大丈夫でしょうか、、、アタシ。。。

 

できないなって思ったら、途中でやめよ!