身長は162センチ。

 

 

 

 

 

 

±0。

ほっ。

昨日の爆食いで、61は越えた(肥えた)なと思っていたのに~嬉しい誤算。

 

 

 

 

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 

 

 

 

 

今日は一日断食!

ただいま夜の8時過ぎ~余裕です。。。←!!

 

今度の(金)(土)(日)、三日断食しようかと。

 

ここ6週間、一日断食を週一でしていて、マジ、慣れました。

 

前みたいになんちゃって断食

←アメちゃんを10個以上食べながらやっていた

な、ことはしてなくて、ひたすらお水のみで過ごしており‥

 

ここでまた、三日の、やっちゃう?

 

あれから二か月経過。

前回のときは、計2.2キロ減でかなり満足な出来。

 

なかなか60を切れないでいる今、やろうかな~

 

 

 

もうすぐ夜の9時になる。

おなかはそこまでペコタンではないけれど

←でもグゥグゥなっている‥

明日の朝ゴハンが楽しみ♡♡