身長は162センチ。

 

 

 
 

 

0.1キロ増。

 

 

 

 

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

 

 

 

ヤバイヤバイ、、、、、、、、、、、、、

昨夜、バカ食いする。。。。。。。。。。

 

 

 

ラシュクゥ~

 

 

コレを10袋、計20枚。

いただきモノで、あぁ‥こんなんウチにあったらもう大変大変!!

実家に持って行こうかな~って考えてるときに

つい、ピリッと袋を開けちゃうバカ。

 

おなかもいい具合に空いて、もう止まらない。

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

どうしたらこの愚行(考えの足りない、ばかげた行い)を改めることができるんでしょうか。

 

そして、ガッツリの小麦粉にもビックリ。

って、いや、自分で食べてるんだけど!

米粉パンだ~米粉うどんだ~十割そばだ~豆パスタだ~って、もうアタシ、小麦粉取りません風を醸し出していたはずなのに、一晩でナニコレ、、、

 

バカバカ!!!!

 

 

 

さすがに今朝はおなかは空いておらず、豆乳ヨーグルトと柑橘類←それでも食べるぜアタシ

 

お昼ゴハンにお味噌汁と豚しゃぶ←すごいぜアタシ

 

 

 

さて、これから仕事へ~

今日はひとり業務なんで、早めに出る!

行ってきまっすパー