身長は162センチ。

 

 

 

 

0.3キロ増。

キェェェェェ~~~ッあんぐりガーンガーン

また、先週の二の舞か?

 

 

 

 

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 

 

 

 

 

本日は災害級の雨!との予報だったんで、出かけるのを迷う。

でも、ベランダに吹き込む様子もなく、ザーーーッと降ってる感じで、ん?

 

夕方の4時くらいに外に出てみると、普通の雨、なんならちょっと止んでるし。

コレはウチの地域だけだったのかな?

 

 

ぶーさん(夫)と買い物へ。

イオンへ行って、いつも買っているチョコ。

 

 

トップバリュのカカオ85%

ブラックチョコレート~

 

 

が、ない!!!

 

売り切れか、、、カカオ70もなかった。

この前、高カカオでダイエットの番組をやってたから、たぶん、それだな。

 

このチョコ、アタシじゃなくて、ほぼぶーさん用に購入してるんだけれど~

食事前に食べなくちゃなのに、半分は忘れて食べてないっていうバカヤロウ。

 

なので、効いてるんだかなんだか‥

はじめて3年くらい経つのに全然わかりません。

 

また来週行ってみよう~。

近所のまいばすけっとにはカカオ70しか置いてないんだよ~