身長は162センチ。

 

 

 

 

 

0.8キロ減。

ふぃ~~3週連続で断食明けは60.2キロ‥

 

こっからが落ちない!!

なんで~~~~~~~~

 

 

 

 

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

 

 

 

おなかペコペコで目覚め

いつもの朝ゴハン。

 

 

●お白湯

image

 

●お味噌汁

image

最近はトマトパウダーを入れている

 

●豆乳ヨーグルトにデーツシロップと冷凍ブルーベリー

image

 

 

 

ファスティングを始めてから、乳製品をほぼ取らないようにしていて‥

大好きなチーズとかも!!、、、避けてる。

 

で、ヨーグルトもこの前までは牛乳にR1で作っていたけれど、今は豆乳にケフィア菌を入れて作っている。

 

豆乳ヨーグルト‥苦手、、、って思っていたけれど、美味しかったんでビックリ。

甘みにはデーツシロップ。

 

 

 

お昼ゴハンはいつもの野菜スープに納豆と

 

image

 

舞茸炒め

 

 

断食明けはおかずはなしで。。。

の、予定だけれども、舞茸炒めならいっか!?

で、食べちゃう~あとサラダも!

 

 

さて、今週も一週間はじまったよ~

仕事行ってきまっすパー