身長は162センチ。

 

 

 

 

 

0.2キロ増。

ま、いいでしょう。

 

 

 

 

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 

 

 

 

 

さて、本日は一日断食実施中!

 

ただいま夜の8時時過ぎで、おなかもちょいハラヘリ~

 

 

毎度のBIO酵素ドリンクを、炭酸で割って飲んでます。

image

 

 

 

ダイジョブダイジョブ、まだまだいける。

 

 

 

毎度の‥

いま、食べたいモノ飛び出すハート

 

今日はなんだろ~やっぱり~~~~~~~

 

ラーメン、焼きそば!

 

それもサッポロ一番塩と一平ちゃん!

相変わらず、アタシの食べたいモノってコレなんだよぅ。

 

ファスティング始めてから

まだこの小麦粉三昧麺は食べてないし!

←なのに減らないってどういうこと

 

食べたい、、、けど、60切って‥

いやいや55切ってからにしましょう。

 

明日の朝ゴハンを楽しみに!!