身長は162センチ。

 

 

 

 

0.1キロ減。

おぉぉぉ~かりんとう爆食い翌日なのに

これですんだのが幸い!

 

かりんとうって‥ちょっとググってみたら

小麦粉と砂糖なんだ~それを油で揚げてるって‥ドーナツか!!

 

グルテンフリー風を装ってるアタシなのに?

がっつり小麦粉爆食いしてる‥はぁ~相変わらずのバカバカ!!

 

 

 

 

さて、本日は1日断食しています。

 

ふんっ真顔DASH!

もう、慣れたもんなんで、屁のカッパです。

 

なーーーーんて、言いたいよ。。。

でも、前のときよりは楽なのは確か。

 

やれば減るってわかっているから

ぅ~と思わないでやれてるのが一番!

 

明日の朝の体重を励みに、ガンバリマス。

 

 

飲んでる飲んでるBIO酵素炭酸割り

image