身長は162センチ。

 

 

 

 

0.1キロ減。

なんとか減で。

 

 

明日はぶうさん(夫)の誕生日なので

シャトレーゼでケーキを買ってきた。

 

乳、卵、小麦粉不使用のケーキがある!

んで、アタシの分はそれを買おうかな~~

と、お店で見たところ、、、

 

なんか、ちょっと、、見た目が残念な、、、

冷凍で、クリアケースに入っていたからかもしれないけれど

どうしても美味しそうに見えないぃ‥

んで、グルテンフリーじゃないんか!!の

糖質オフのチョコレーキにする。

普通においすぃ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、アイス!!

これこそ!!乳、卵、小麦粉不使用の!

 

 

 

 

 

豆乳のアイス‥まいうー

 

 

ヤバイ、、、今日は欲張って生チョコも!!

糖質オフだけれど、、、大丈夫なのアタシ?

 

 

 

 

明日は一応、一日断食の予定。

今日は完全に

カロリーオーバーに脂質オーバー

 

ふぅ‥ファスティング後、初の食いすぎやね。

あ、いい気になって、リンツのチョコも2個食べちゃったんだった、、、

もうホントに大バカヤロウだよ、、、

 

 

 

ぶうさんのケーキ!

 

 

 
 
 
こももにもお裾分け~

 

 
明日、断食するぞ~!!