昨日の日曜日は地元のお祭りがあって

じゃ、行こか?と、ぶーさん(夫)と話していたけど

土曜日の夕方からぶーさん発熱。

 

え、また??

 

年始早々発熱でダウン

 

↑また熱か!一応風邪薬を飲んでみたけれど

なぜか異様にトイレに行く。

いわゆる頻尿。

 

水分はほぼ取ってないのに、なんでそんなに出るの?

って、くらい行く。

風邪症状の、のどの痛みとか咳とかはない。

 

発熱、頻尿でググってみると前立腺炎の可能性が‥

 

 

そして月曜日の本日。

平熱にはなっていたけれど、一応泌尿器科へ行ってきた。

 

尿検査の結果、少々の炎症はあるけれど、薬は飲まなくてもいいレベルらしい。

 

アタシも一緒に行ったんで、帰りに崎陽軒のシウマイを買って帰る。

 

お昼ゴハンにいただきましょう。