身長は162センチ。

 

 

 

 

0.2キロ減。

 

 

 

本日はいつもの朝ゴハンのあとに

昨日いただいた台湾カステラ!

すぐ食べちゃった。。。

 

 

 

チョコレートカステラで‥

 

 

チョコかぁ‥プレーンが良かったかも、、、

なんて、ホントにマジ図々しい厚かましいアタシだよ‥

 

 

一切れ‥冷蔵庫から出したて

 

 

え、うんまぁ~~~いっ!!

チョコが生チョコ風になってて激ウマ。

 

ぶーさん(夫)も食べていて

 

チンした方がいい!!って。

 

ほかほかの焼きたて風のもいただく~

う~ん、アタシはチンしない方がいい!

 

ペロっとぶ厚めの二切れも食べちゃった‥

 

プレーンが良かった‥なんて、ホントに失礼すぎるアタシだよ。

チョコで良かったっす!

そしてコレ、かなりおなかに溜まるぅぅ。

 

 

お昼ゴハンは、とてもいつものはこりゃ無理だなとなり

 

●キウイ

●河内晩柑

●納豆

 

に、しておく。

 

 

 

仕事から帰宅して‥やっぱりおなか、少しすいた~

これで食べなきゃいいのに食べちゃうアタシ。

 

●お味噌汁

 

で、ガマンしたよ!!エライ!!

もう、ファスティング前のアタシじゃないよ!

って!だったら食べるんじゃ~ないって!

 

 

 

さて、(土)(日)と休みだ~。

夏用のタオルケットを買いに行く予定。

 

下見はしていて

イオンで見つけたNISHIKAWAの。

安価のイオンオリジナルのもあるんだけれど、やっぱり全然違うのにおぉぉ~だった。

 

楽しみ!!