身長は162センチ。

 

 

 

 

0.3キロ増。

 

 

今日のお昼ゴハンはいつものに+

 

二回目の十割そば。

 

やっぱりオイシイ♡♡

 

 

 

 

 

夕方から仕事へ。

今日もおやつタイムで~

 

 

ふんわりオムレットバナナ(画像お借りしました)

頂きました~え~グルテンフリーどした~

 

 

 

カロリーオーバーはしてないけれど

減らないな~~~~~~~~~~

 

こんなに減らないもんかと実感。

一歩進んで二歩下がって、を、延々と繰り返してるファスティング後の10日間。

 

あとは何をしたらいーんか?

次の3日断食は5/31~6/2までの予定。

(最低一か月は開けないといけないらしい)

 

ホントはすぐにでもやりたい!けれど我慢。

 

なのになのに‥!!

 

台湾カステラ、頂きました(職場のコに)

すっごく美味しそう~なんだけれどぉ~

また小麦粉や。。。

だからグルテンフリーはど~する~~~

 

明日、ぶーさんとちょこっといただこう。