身長は162センチ。

 

 

 

 

±0。

おぉ~一週間前の、断食3日目の朝と同じ!

なかなかこれ以上は減らないんだよねぇ‥

 

 

 

この前、近所のスーパーでリンツチョコレートをみつけた。

 

普段はリンツなんて置いてないのに、期限間近だからか半額以下のお値段で売ってる。

 

イヤッホゥ!と、まとめ買いするバカ。

↑コレはファスティング前のできごと。

 

 

 

そしてこの前の金曜日に

おかしのまちおかで、またリンツがお安い!

 

 

税別198円で2024.5.14期限ナリ~

 

 

買っちゃうよね~

 

全部で6袋買って、ウチには1袋のみ←エライ

他の5袋は、職場のコと母へお裾分け。

 

その、ウチの1袋でさえも‥

アタシは1個しか‥食べてないよ!←食べたんか

 

 


とろけてまいうー
 
 
 
 
 
昨日スーパーへ行っても普段は絶対に買っちゃってる、お菓子、アイスと買わなかった。
(ぶーさん(夫)はアイス買ってたけど!)
 
あぁぁぁ‥食べたい‥!!
って、そこまで思わなくなってる気がする‥
なんとか夜食べないでいられるし、やれてる?
この意識、忘れないようにしなくちゃ。。。
 
 
 
今日の夕方ゴハンはいつものに+
 
豚しゃぶ!それも豚バラ!!えーーーっ!!
 

 

160グラム!
ファスティング前だったら200以上だったけど!
だからエライ!!
 
 
久しぶりの脂!!まいうーーーニコニコラブラブ