身長は162センチ。

 

 

 

 

0.3キロ減。

たった0.3かぁ‥でも、それを10回したら3キロ減になるんだからね‥コツコツとだよ‥

やってれば、いつかは数キロ落ちてるから!!

と、自分に言い聞かせよう。。。

 

引き続きやっていきます。。。

 

 

 

さて、朝ゴハンの定番!のヨーグルト。

ファスティング前までは、ヨーグルトメーカーで牛乳とR1ヨーグルトを使って作っていたけれど‥

 

 

 

image

デーツシロップと冷凍ブルーベリーで

大変おいしゅうございます

 

 

 

 

image

4年目のヨーグルトメーカー

もう、超使ってる

 

 

 

 

ワタシ、、、牛乳、卒業します。。。

 

豆乳で作ってみた!

 

豆乳にケフィア菌入れて~

25℃でなんと24時間かかります~

(今までのヨーグルトは43℃で8時間で出来上がり)

 

 

 

こんなんなりました

絹ごし豆腐みたい

 

 

すっぱい!ので、デーツシロップをかけて

 

 

ウマイ~これなら続けられる!!

 

 

そして夕方ゴハン。

 

いつものゴハン+ZENBヌードル。

 

いろんなブロガーさんが絶賛してて、いつか食べてみたい!!で、やっと買ってみた。

 

豆100%で、グルテンフリー、糖質オフ、食物繊維たっぷり~。

 

小麦粉使ってないパスタって、やっぱり残念なのが多いから、期待大!!

 

 

 

塩昆布とアスパラで炒めてみた

(ぶーさんのはベーコン入り)

 

やっぱり豆の香りはするけど、麺の食感はすごい。

ぶーさん(夫)は、今回限りでってことだけれど

アタシはこっちでも、十分だよ。。。

パスタが食べられるだけでうれP~泣き笑い飛び出すハート

 

120グラムも食べちゃった‥

明日の体重がヒィィィィヒィィィィ魂