身長は162センチ。

 

 

 

 

0.1キロ増。

 

4/23~今日まで、ほぼ夜に食べていない。

断食日以外は、16時間断食ができてる。

 

仕事から帰宅して夜の10時過ぎ。

最後にゴハンを食べたのはお昼の2時~3時。

 

おなかすいた‥

あんまりすいてないなぁ‥

どっちのときでも、食べる。のが、アタシ。

 

なんか家に帰ると、なんか食べたくなっちゃうんだよ~

なんでかわかんない!!

 

ダラダラと12時‥ヒィィィィくらいまで食べちゃって、こうよ。

こんなカラダになったんよ。

 

 

ででで、いまのところ

それが抑えられてるのぉ!!

悲しいキラキラキラキラ

 

 

3日断食して、おなかがすいても慣れるから、食べなくても大丈夫!!っていうのがわかったのかも‥なんて!!

 

不思議と、1日断食じゃわからなかったんだよなこれが‥

 

いまだけかもしれないけど、続けられる限りやる!

 

 

 

今日はいつものお昼ゴハンに+

 

 

image

コレで50キロカロリー

 

 

 

このビビゴのはなかなか売ってない~

カルビクッパもあってまいうー

 

 

 

こんにゃく麵も、なかなか!!

 

 

 

ちょっとは胃が小さくなったかな‥??

 

さて、これから仕事に。

昨日は、チョコメリゼを貰い、食べちゃった。