身長は162センチ。

 

 

 
 

 

0.4キロ増。

日に日に増なんだけど‥不安ガーン

 

回復食‥失敗したのでしょうか‥

 

昨日の夕方6時から、今朝の10時までは何も食べてないので

 

16時間断食にはなってるけど。

 

 

ちょっとおさらい。

 

ファスティング準備食

 

●1日目‥66.9 

 

●2日目‥65.9 1.0

 

●3日目‥65.3 0.6

 

断食

 

●1日目‥65.0 0.3

 

●2日目‥64.2 0.8

 

●3日目‥63.2 1.0

 

ファスティング回復食

 

●1日目‥62.8 0.4

 

●2日目‥63.3 0.5

 

●3日目‥63.7 0.4

 

こんな感じ。

 

準備食1日目から比べたら

 

3.2キロ減ではあるけれど、いやいや~66.9ってのはもう前夜に、最後の晩餐だから!!で、食べまくって寝た翌朝の体重だから。

 

だからその翌日の65.9キロからが正式な、な感じ。

 

いまのところ2.2キロ減て、ことに。

 

 

朝ゴハン

 

●お味噌汁

●豆乳ヨーグルト(デーツシロップに冷凍ブルーベリー)

 

 

 

 

 

牛乳ヨーグルトには、動物性のタンパク質と脂質が含まれていて、回復食には良くないらしい。

 

豆乳ヨーグルトなら、植物性タンパク質だからオッケー!ってことで食べてみる。

 

しかし‥アタシは過去に豆乳ヨーグルトを作ったことがあって、あまりにマズさに撃沈。。。オエー

 

でも、ヨーグルト食べたいしぃ~

もう一回チャレンジ!!(ロピアで買ってきたの)

 

ってことで、デーツシロップと冷凍ブルーベリーでいただきました。

 

 

image

 

 

まいう~~~ラブラブラブラブ

あれ、こんな味だったかな?

なんか牛乳のよりもさっぱりしてる感じで

これなら美味しいよ~良かった!

 

 

おやつ(ついつい)

 

●バナナ2本(ロピアの見切り品で買ったやつ。もうすでに黒くなってるから早く食べなくちゃ!っていう‥)

●キウイ

 

 

 

 

 

 

お昼ゴハン

 

●きのこ野菜スープ

●もずく

●納豆

 

 

 

今日はこれから仕事だから、コレで終わり。

でも‥今日はおやつ交換があるから‥

 

先週は「食べたよ!」風に乗りきる

 

↑また今日もこうするしかないな。