身長は162センチ。

 

 

 

 

昨日より0.4キロ減。

 

あらぁ~~~~0.4かぁ‥

62キロ台前半はいってるかなと思ったけれど残念。

 

でも、この体重を次回の断食までキープしとかなくちゃ!!

 

 

昨夜は空腹感あり。

今朝はお布団の中では空腹感なしで、これならまだ今日も断食できそうな感じ。

 

でも起きて動き始めると、やっぱり力がでない。

3日間断食がいまのところ限界なんだと実感。

 

 

 

さて、スッキリ大根やってみました。

 

 

昆布と炊く短冊切りにするつもりの大根を

拍子切りにしちゃった

 

 

これだけだと味がないので味噌をつけるとうまい

 

 

大根と昆布のだし汁に梅干し

 

 

コレを3回繰り返す。

 

朝の10時くらいからはじめて、12時くらいに終わる

←途中ぶーさん(夫)のゴハン作りアリ

 

全部終わった後に、酵素ドリンクも。

 

 

30ml氷割り←マーロウ役立ってます

 

 

このあと、スッキリする便(水便)がでるってことですが‥

←これを何回が繰り返すらしい。

 

食後もそういうのはなくて、30分くらいしてから通常の便あり。

更に30分後にやや水便あり。

でも、なかなかスッキリ感はないような‥

更に数分後、また水便あり。

数分後、同じくあり。

 

こんな感じでアタシのスッキリ大根は終わり。

 

おぉ!!だったのは、他の方のスッキリ大根体験で

 

おならかな?と、思ってもトイレに行くこと。

 

おならじゃないんです。

おならだと思って、部屋でブッってしちゃうと大変なことに‥!!

 

うんうん、アタシ、知らなかったら部屋でブッってしてたよ。

ふぅ~~危ない危ない。。。

 

コレは家に居て、絶対時間があるときじゃないとできないよ!

 

 

そしてお昼ゴハンは

 

●具ナシ味噌汁←普通の味噌を使った具だけ抜いたの

●ジュース

 

 

 

 

で、一応やめておく。

ホントはなんでも食べられる具合のおなか。

ラーメンでも焼肉でもマックでも!

高校男子か!!

 

 

でもイチバン大事な日!ってことなんで

やめておくよ。。。

 

 

さ~て、これから仕事に。

おなか、、、大丈夫でしょうねぇ‥

職場でトイレーッ!は、やめてよー!