身長は162センチ。

 

 

 

 

 

昨日より1.0キロ減。

 

昨夜はおなかがすいて、なかなか寝付けなかった。

けど、この空腹感、慣れた。

 

今朝も空腹感なく起きれるのに感謝。

さて、断食最終日だよ!!!

 

できるかな、、、

 

な、感じではじめたファスティング‥できた!

←明日の朝までやるけど!

 

 

空腹感は慣れる。

が、一番の収穫かも。

 

 

 

今日は起きてから、ちょろっと家事をしてみると

力がでないって感じがすごくあって、カラダが重い。

←アンパンマンかっ

 

 

 

さて本日も飲むぜ。

酵素ドリンク届いてないけど!また自力代用だけど!

 

●ジュース

●豆乳

●具ナシ味噌汁

 

 

 

ジュースが美味しすぎ。

image

 

 

豆乳は100CCで、ホットでまいうー。

image

 

 

具ナシ味噌汁は昆布だしと豆味噌で。

image

 

 

 

酵素ドリンクはいつくるんじゃーーー!!

 

きました!

置き配にしていたので、お昼の12時過ぎに宅配ボックスに入れてくれたとメール。

 

 

image

 

 

 

 

さて、お味は、、、、

 

甘い、飲める!!

 

炭酸で割るとうまいっていうのがあったけれど

ホントそれいいかも。

あ~炭酸買っておけばよかった。

 

原液だと濃すぎるんで、氷で割る。

 

 

 

 

 

おぉ‥いい。。。

ふぅ~~~コレ、かなりいいかも。

 

 

 

 

 

マズイっていうレビューもあって、どうかな‥での買いだったんで良かったよ!

 

 

 

明日の朝ゴハンはスッキリ大根。

梅干しが苦手なんで‥梅湯、飲めるかな~?

 

今朝の体重が63.2キロだから、ま、明日は62キロ台だろうけどぉ~あぁ60キロにはまだまだだね。

 

今回のファスティングは、かなり!楽‥っていってはなんだけれども、頭痛・吐き気も全くなかったし、辛さはほぼなかったのが良かった。

 

 

酵素ドリンクが、最終日の昼夜しか飲めなかったのは、もぉ~~~っ!!ムキーメラメラだけれどね。

 

 

また来月にやろうかな‥と。

それまで!!体重は62キロ台キーープしておかなくちゃ!!