昨日は夕方から仕事へ。

断食中に行くのは初めてだったから‥

おなかすいて、動きが鈍るか‥?

←ぜんっぜん動き回るような業務ではないんですがね。

 

でも、うわぁ、やっぱキツイわ。。。

 

とか、なるかもしれん!と、少々戦々恐々気味で出勤。

←大袈裟なもんで(◎_◎;)

 

ところがどっこい。

なんともなく終了。

 

 

仕事から帰宅して~朝と昼と同じ

 

●具ナシ味噌汁

●豆乳

●ジュース

 

を、いただきました。

 

職場近くのスーパーで、豆味噌とジュースを購入。

 

アタシ、もしかして豆味噌ってはじめてなのかな?

←買うのは絶対にはじめて。

 

 

 

 

昆布だしに豆味噌を溶いて~

 

 

 

 

恋!ではなく、濃い!!

お味は、酸味がある~うんうん、こういうもんなんだと納得。

やっぱり昆布だしが旨いから!美味しく飲めます。

 

そしてジュース。

コレがイチバン無添加でいいかなと。

 

 

 

 

そしてウマイ。

こりゃ、ゴクゴク飲めちゃうよ!!

 

 

そんなんで、昨日はそのまま就寝‥ぐぅぐぅ

 

 

そして本日。

 

身長は162センチ。

 

 

 

 

昨日より0.8キロ減。

 

何も食べてないもん!!

 

そして肝心の酵素ドリンク!!

 

あまぞーん!!

 

どうなってるんだよ!!

今日も来ないってよ!!

 

image

 

 

 

今日も自力で代用で、、、

 

●具ナシ味噌汁

●豆乳

●ジュース

 

で、過ごすアタクシ、、、

大丈夫なんでしょーか!!??

 

せっかく断食してるのに、なんか代用で済ませてるって。

 

おなかは、、、すくときもあるけど、それ程でもないときの方が多いかも。

 

 

今日はぶーさん(夫)と、スーパーへ買い物へ。

おぉぉぉ~~~お肉、お魚あるあるぅ~

お惣菜もいいね!!

 

明後日の回復食で、スッキリ大根を一番に食べるので、無農薬の大根を!!

 

ない!!!

 

3件スーパー周ったけれどない。

普通の大根を買う。

 

あと、無添加梅干しもいるのに見つからないって!

もう、慌ててヨドバシに注文。

明日届く予定。

 

ただいま午後11時過ぎ~おなかは大丈夫。

と、思うことに。

 

ふぅ‥明日も断食。

酵素ドリンクは届くんでしょうか。

 

見てみると、明日にお届け予定ってなってるのに

まだ発送にもなってないんですけどぉ真顔メラメラ