コレ‥

 

 

 

なにこれぇぇぇ~♡♡

 

ぶーさん(夫)が見つけたんだけど

可愛すぎる!!

 

ぶーさん実家の近所にあるらしいので

今日、行ってみようかと。

 

しかし外は今、ものすごい暴風雨なんで

落ち着いたら、、、

 

 

明日はこもも(14歳でいなくなってしまったわんころ)

の、19歳の誕生日。

 

 

 

オレがこもも

 

 

 

ワンちゃん専用ケーキを買っていたけれど

 

 

2022

image

 

 

 

2023

 

 

 

今年は、おしりパンいっちゃう?!

 

でも、なんか人気みたいで←当たり前だよね~

暴風雨が止むの待ってたら

夕方になりそうなんですけどぉ(泣)

 

なんで、なんで?

止むの待ってるかっていうと

 

ぶーさんが車出したくないと。

 

はぁ?!

なにそれなにそれ!!!!

 

運転がヤバイんではなくて

ドアの開閉のときに

雨が吹き込むのが嫌なんだって。

 

はぁ?(⊙_⊙)?

 

とは、思うものの

嫌なモノを無理にやらせて

機嫌悪く行ってもね~~と

大人な対応なアタシ←我ながらエライぜ

 

売り切れてないといいなぁ。

もしなかったら、シャトレーゼで!