この↑勝手に終わったとしてた

 

ホットフラッシュ~

 

が、現役バリバリ絶好調~!だったってこともヤバイけど‥

 

体重もヤバイ。

 

 

この前、久しぶりに着た綿のタンクトップがキツイことに気が付く。

 

綿だよ綿!

 

え、伸びる綿でキツイってなに。

 

腕がキツイ。

アームホールっていうのかな‥

それが痛いくらいにキツイ。

 

あれ?なんか引っかかってる?

なんだ~このせいできつかったんだ!

よかったぁ~ほら、こうすれば痛くないし

なんならゆるゆる~~~♡

という思いを込めて鏡でチェック。

 

ちがーーう!!

アームに肉が付いたんで!

 

今年に入ってから避けていた体重計にすぐさま乗る。

 

65.7キロ‥‥

 

ものすごい数字に慄く(おののくぅ)っていうか、案の定というか。

 

んんんんーーーーー

 

だって、好き放題に食べてたモン!!

 

恥ずかしい数値を晒してからじゃないと

ダイエットに本気で取り組めないアタシ。

 

まずは50台にしなくちゃ。。。

 

って、こんなの食べてる( ;∀;)

image