あっつ!!

今、午後3時で室温‥

 

 

( ´ー`)フゥー...

 

このあっつ!は、まさかのホットフラッシュじゃないよね‥!?

 

 

最近読んだ記事で、

アルカリイオン水がいいんだって!

 

image

 

こういうのを信じるアタシ。

発芽玄米も、白米よりも良いってことで変えちゃったし、って、え~と何がいいんだっけ、、、

 

image

プチプチで意外にもおいしくいただけまつ~

 

そうそう、糖質が白米よりも低くて食物繊維も多い。

よって血糖値が上がりにくくて‥で、一年半くらい経つかな。

 

そして今度は水。

 

phペーハーが高いのがいいんだってよ!

って、ことで温泉水。

 

 

 

1.9Lペットボトルは、ぶうさん(夫)とふたりだと一日分も足りない、、、←職場にも持っていくし

 

次回は箱のにしよう。

 

 

 

うがいもすると、虫歯とか歯周病にもいいって。

重曹で作ってうがいしよっと。

 

 

(*´σー`)エヘヘ~なんでも影響されやすいアタイです。