たぶんの更年期が終わっての、一週間でのカラダの変化。

 

ホットフラッシュと背中、腰痛がなくなった代わりに‥

更年期前にあった頭痛が復活してきた。

更年期の間はほぼ、たま~に軽い頭痛があるくらいだった、、、不思議。。。

 

で、ここ一週間で3度頭痛があり、ロキソニンで止める。

 

あぁ‥頭痛、、、あったな~と思い出す。

そう、30過ぎてからそれまでなかった頭痛が頻繁に起こるようになって、一度頭痛外来も行ってCT撮ったし。←偏頭痛とのこと

 

痛すぎると吐き気もあるくらいになるし、もっと酷いときは痛みの場所が移動して、顔面まで痛くなる(泣)

 

あぁ‥またこの頭痛が復活してきたのか~~とも思うけれど、マシ。

 

あの、ホットフラッシュと腰痛に比べたら全然マシだよ!!

 

 

本日は断食してます~悲しいあせる

ここ数日、爆食いしてたからな。。。