本日は~

 

 

 

 

10/4(水)の二日前より0.5キロ増。

 

ガーーンガーンガーンガーンガーン

 

昨日、一昨日とそこまで食べてないつもりだったのに‥

気のせいだったんか、、、

 

 

なぜ、食べてないつもりだったのか?

10/5は、東京ドームで巨人戦を観戦。

 

まず、一番最初に食べたのは‥

 

マリオンのクレープ

 

 

アイスとホイップクリーム(2倍)にアーモンド!

の、つもりで注文したのに、アイスが入ってないって‥マジかーーー!!

 

倍のホイップクリームと、うっすいアーモンドにホイップは‥いくらホイップ大好きラブラブハートアタイでも辛すぎ悲しい

 

 

えぇ、全部食べましたけれどね、もう、初っ端からなんなん、、、と、思いながらもじゃぁアイス食べよか!

 

で、サーティワンへGO!

 

おぉ、シングルのみなんすね。

では、キャラメルリボンとラブポーションサーティワンを。(ぶーさん(夫の)分も)

 

やっぱりもう間違いないよぉ!で、ちょっと落ち着く(で、写真撮り忘れる)

 

この時点で、まだ6時前(試合は6時から)

 

えーーーと、なんか胃が、、、、

また、胃が痛くなってきたよぅ~~~

 

前日、急に胃痛に襲われガスター飲む。

 

我慢できるかな、、、なんて思いながらも、さっき買った銀だこのてりまよが楽しみで仕方ないアタシ。

 

え~い!食べちゃえ!!

ほぉ‥数年ぶりの銀だこや、、、

 

 

てりまよ最強!

 

しかし胃痛は治まらず、またガスター。

 

 

そんなこんなで試合は終わり(巨人勝ちました。原から阿部が監督へ)

 

セレモニーも見て(ぶーさんはコレが見たかったらしい)

大満足で雨の中、飯田橋駅まで歩いたよ!(胃痛は治まらん)

 

そこから豊洲駅へ行って、

ホテルマンデープレミアム豊洲へGO!