本日は~

 

 

 
 

 

0.2キロ増。

 

優秀!

断食明けの翌日でこの増は、どうってことない!

 

<(`^´)>

 

 

 

昨日、友達から富山のお土産でコシヒカリを頂く。

おぉ‥久しぶりの白米。

 

よし、炊きましょか‥!!

 

ウチは昨年末くらいから発芽玄米にしているから‥たぶん‥今年初めての白米かも!

 

 

 

発芽させて~

image

 

炊く

image

 

 

 

白米は、塩むすびがスキ!

でもアタシ‥米を食べてもいいのかと悩む。

発芽玄米だってぶーさん(夫)のみなのに、え、ここで白米食べちゃう?!

 

きっと、絶対、食べたら止まらないのは‥わかってる‥。

塩むすびにしなくても、ゴマ塩かけただけで、なんか何杯もいけちゃうのがわかるんだぁぁぁ!!

 

もう何度こういうバカなことを繰り返したか‥。

 

結果、ぶーさんのお弁当もあるんで、ちらし寿司にする。

(もちろんすし太郎)

 

でもアタシは一口も‥食べなかったよ‥( ;∀;)

成長しました。

(ぶーさんもダイエットしてるのに全部押し付ける)

 

余ったゴハンは冷凍して、これまたぶーさんに。

ゴメンよゴメン。