お水のみの断食。。。

 

って 当たり前なんだけれど

アタシの場合‥ズルをちょこちょことしてしまい‥

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

えーと例えば

アメちゃんを10個くらいとか

お水飲むだけのはなんだからキムチで刺激とか

そーいうズルを大いに取り入れてしまうってやつ。

 

それでも翌日の体重はかなり減なんで

調子に乗ってそれを断食としていたわけで。。。

 

でもでも

ヴァンキッシュMEも始めたし!

 

 

 

 

秋の健診もあるしでやらねばならぬ。

 

なぜ?

職場の健診ではなく個人での健診なのかは‥

 

今 更年期障害でホットフラッシュが酷くてホルモン補充をしており

メノエイドコンビパッチを使用中。

 

 

image

 

 

とても有難いことに良く効いていてこのまま5年間は続ける予定。

それには乳がん・子宮がん検診をやらなくてはならない。

のに ホルモン補充始めてから一年経つのにまだやってないって~

 

クリニックの先生もそこまで

「して!」とは言わないのをいいことにズルズル伸ばしてきてしまい‥

いや さすがにやらないとねと。

 

それでガン検診と通常健診も一緒でいいかなと。

 

ででで

通常健診結果を職場に提出しなければならず。

年下男子(職員)に封筒にいれて出すんですが‥

中‥見られちゃう?

 

55キロ以下にはしておきたいという

←ホントは52が理想(*´σー`)エヘヘ

 

あと 血圧・血液・尿の数値も高いとね‥

 

も~~~~~~~

ヘンなプライドというんかなんだろ‥

とにかくデブで不健康には見られたくないんだな。

 

だったら普段から気引き締めてろよ!

なんだよね‥

 

なのでガンバルーーー

 

で 正しくやったよ!の断食明け体重は

800グラム減

 

 

 

 

たったそれだけか。。。

前日爆食いしてのだから一キロ以上は確実だな!を期待していたんでちょっと凹む。

ズルしなかったのにィィィィ!

 

 

 

さて 今週も仕事へ。

仕事なのに楽しく気持ちよく行けるのがホントにアリガタイヨ‥泣き笑い飛び出すハート