12時過ぎに新宿へ着いて

 

14時からのルミネザよしもとまで

ウロついて時間を潰す~

 

 

 

はぁ‥チョコプラは出ません‥が

他にはヨネダ2000・オズワルド・ゆにばーす

銀シャリ←イチバン面白かった・レイザーラモン

あべこうじ←失礼ながら意外に面白かった・ライス

などなど!!

 

座席も2列目の真ん中だったんで良し。

 

 

image

 

 

 

 

終わってデパ地下に行って

バレンタインチョコを買ってから

 

 

 

いつもの特急に乗って帰宅~

 

16時で快速でも余裕で座れたのに

ぶーさん(夫)が特急乗りたいと‥別途600円かかる

 

(*`^´)=3

 

 

 

地元の駅に着いてからコンビニへ。

普段 ほとんど行くことがなくて

支払いとかATM利用で入るくらい

 

これで最後だよ‥の

コンビニごはん!!

 

あさりパスタとスイーツ。

 

( ´ー`)フゥー...満足じゃー--

 

 

 

年明けから

ホントに食べまくっておりました‥

 

ディズニー終わったら!

が 口癖っていうかなに?

自分への言い訳でありまして‥

 

 

 

はいはい終わったんで!

はいはい。。。はいはい。。。

 

 

 

それから約10日過ぎました。

先週の土曜日は2年ぶりに飲みに行ったけれど

ほぼ飲めないアタシで居酒屋ゴハンも

イマイチだったから食べ過ぎないで済む。

 

なんとか‥!!

ほぼ16時間ダイエットできてる‥かな

 

あとトランポリン~

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ほぼ 日々跳んでる~

初日は1分もできなかったのに

5分はできるようになったよ!キツイけど(;^_^A