つづきー-

 

そう・・愚行・・

 

 

考えの足りない

ばかげた行い

goo国語辞書より

 

 

まさにコレよ↑コレ↑なことをやらかす。

 

荷物が多くなるのを懸念して

←ここがまずアレなんだよ

極力持たないで行くことを第一目標にしたところ

 

あっさりと目標は達成。

なくしたのは‥服!そう着替え!!が 主!!

 

着替えを持たないってことは

翌日も同じ服。

 

しかし清潔なのモノを着たいヨネ‥

手洗いしましょか。

洗剤は持参
 

ぶーさん(夫)のは薄手のTシャツなんでまだマシ。

あとは下着にハンドタオルでこちらもまだ許せる範囲。

 

問題は‥

アタスのポロシャツ。。。

なかなかの厚手で全然絞れない‥

 

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

何度すすいでもでるアワ感。

 

コレ‥乾くんか??

絞りながら明朝の不安がヨギル。

 

最悪 コインランドリー(あるんか!)で

乾燥機を使うかとも考えるけど

部屋の外に出られる服がないんです。

全て濡れておりますΣ( ̄ロ ̄lll)

 

もう 手洗いだけで

30分以上はユニットバスに籠っているアタス‥

 

なにやってんのぉ

( ;∀;)

 

絞っても絞っても

我がポロシャツ楽にならざり。。。

 

 

 

ぶーさんが

 

ドライヤーあるんじゃない?

 

そや!!ドライヤーや!!

 

そう もう最悪の最悪はドライヤーで乾かす!

ラッキー!

 

ちょっぴり安心要素があったんで

絞りも終えお風呂に。

 

しかしこのユニットバスの換気も

ホントにしてるの?くらい音も何もない。

 

 

 

お風呂から出て

 

なんで最初からコインランドリー使わなかったんだろ

 

言ったじゃん!!

 

そう‥確かに言われたんだけれど

まさかこんなに大変で大変で大変なんて思わなかったよ!!

 

はぁ‥疲れたよ‥いろんな意味で

 

夜中 何度も気になって起きちゃう。

案の定の湿り具合‥

←他のも意外に乾いてないというなんなん

 

水が滴るのはなくなったけれど

朝までなんて絶対に無理。

 

よし 8時に起きてドライヤー決行や!!

 

寝たんだかなんかわからん一夜。

枕が合わなかったなー--

 

約40分 ドライヤー全開でやりきりました。

乾いたよ~( ;∀;)

 

今年イチバンの愚行決定。

 

そしてまだまだ

to be continued‥