つづきーーー!!

 

 

 
コレは 近いうちに使うもの。
 
¥10000以上の出費があるものは
こうやって毎月貯めています。
 
「初詣」って 意外にかかるよね!?
 
お守り代・返納代の他に
その日のゴハン・買い物などなども。
ピン札で貯めてますお札
 
 
そしてコチラは
 

 

数年後には使うであろうもの。

 

今は特に必要ではないけれど

この先 絶対変えるよね!?

結構な金額だよね!?

の モノです。

 

ほぼ ¥1000ずつなので

毎月の 「うわぁ~キツイーあせる」っていうのがない。

 

知らない間に貯まってる感。

 

最近では カーテン(4万)とガスコンロ(6万)を購入。

 

余裕で買えるのがウレシイグッ

 

 

?米びつ!?っていうのは

 

通販でみた目

 

欲しーーーーー!!

 

 

 

コレは 来年くらいには買えるかな~キョロキョロ