【オンライン番組《子育てPテレ》リアルイベント開催!】
    
お世話になって半年。
オンラインサロン「ファーストペンギン大学」で出会った素敵なメンバーと「子育てPテレ」という課外活動に取り組んでいます。
   
昨年の夏に始動した「子育てPテレ」は、オンライン上での動画配信を中心にゆるゆると活動を続け、まもなく1年が経過しようとしています。
   
そしてこの度、親子向けリアルイベントを開催することになりました!やっほぃヽ(´▽`)/
  
● 子育てPテレわくわく体験ひろば
http://www.kosodate-ptv.com/archives/429
  
  
会場は、滋賀県草津市にある大人気のショッピングセンター「エイスクエア 」さん。夏休み8月18日(土)に開催します!
   
当日は、カラーコーディネーターあやち先生&アロマスクールのスピカ先生が《ワークショップ》を開催します。専門家ならではの「カラー・香り診断付き」というお得な内容!
  
東京から来てくれるまっさん先生は、《オンライン体験ステージ》の「プログラミングに挑戦」&「海外のお友だちと話そう」で現地会場のMCを担当します。プログラミング教室の先生&インド在住のかわゆい日本人兄妹と、画面を通してリアルタイムで交流しながら、オンラインの楽しさをお届けしますよー。

ワタクシ、かおりん先生は受付におりまする。
  
入場無料、どなたでもご参加頂けます。夏休みの思い出作りにもバッチリ!ぜひぜひ遊びにきてくださーい(*´ー`*)