春ですね。
 
 
皆様、大量のお名前付け、終わりましたか?
 
 

我が家は、オミとリカで追加注文♪



この春の転勤発令がなかったので、ようやくペタペタ書き書きが終わりました“〆(^∇゜*)♪


 
 
さて、このお名前シールに行き着くまでに私も色々調べたので、これから入園を控えている方の参考になればと書いてみますね♪

 
 
3年前、私は転勤2日目にして、ラッキーなことに保育園が決まるというミラクルが起こりまして。
 
 
 
それまで住んでいたのが待機児童だらけの大阪市だったので、その手のことを全く調べてなかったんですね。
 
 
 
お店も分からなかったので、神様仏様Google様(笑)
 
 
 
安さと可愛らしさ、そしてレンジ&食洗器対応という所から、楽天人気NO.1のこちらを注文しました。
 
 
 


 
 
大きさも複数で使いやすくて、普通に使い勝手よかったです!



そうそう。色んなデザインだと可愛いかなと思って、複数のデザインがミックスされたものを注文したのですが…
 
 
 
よく考えたら、当時1歳の娘はひらがなが読めるわけもなく(^^;
 
 
 
でももし同じデザインで統一していたら。
 
 
 
「このイチゴの柄のやつが自分のだよ」って教えてあげられたかなって思い、ちょっと反省しました(^^;
 
 
 



たた、一年も経たないうちに、どんどんお名前シールは剥がれるんですよね…特に食洗器(笑)
 
 

 
そんな訳で、また調べてみたところ…出会ったのがオミとリカ!
 

 

 

 


 
 
実は、靴の左右を子どもに教えたいなと検索していた時にたまたま、右と左が書かれている絵合わせシールから知ったのですが。
 
 
 
試しに注文した所、思った以上にしっかりしていて、洗っても全然取れずに本当に満足しています!!
 
 

包装も、透明の袋&オシャレな封筒と、受け取って嬉しい気持ちになるものでした。
 
 
 
全てのシールに満足保証を付けているとのことです。



とってもオススメですよ♪

 

 

 

 

第三の居場所創り人 かおりん♪
埼玉県熊谷市にて、転勤族の妻の支援をはじめ、複数の市民活動に関わる現役プレイヤー。

2017年4月より、「共助仕掛人」として市民活動の拠点運営に関わるアクティブママ。

 

お問合せ・お仕事のご依頼はこちらからお願いします。