旅にはトラブルが付き物 | mihyanのつぶやき

mihyanのつぶやき

おしゃれ大好き、旅行大好き♪
日記感覚でプライベート赤裸々に書いてます!ご縁あって見てくださった方に乾杯♡

今回は色々トラブルがありました笑い泣き


①ロマンスカーの中で坊っちゃんのリュックを忘れるがま口財布

→帰りに箱根湯本でピックアップビックリマーク


②旅館に到着すると予約が取れていないと言われる悲しい

→電話の履歴情報等を見せて、旅館側のミスということで、部屋を用意してもらい、食事も問題なく提供してもらったナイフとフォーク生ビールのサービスを受けるビール


③2日目に乗る予定だったロープウェイが強風で運休DASH!

→時間的に芦ノ湖に行けなくなり、海賊船は乗れずじまいガーン


④帰りのロマンスカーで坊っちゃん乗り物酔いオエー

→ナイロン袋でなんとかキャッチグッド!


子連れは色々ありますね…泣き笑い


芦ノ湖に行けなかったので、坊っちゃん喜びそうな「生命の星・地球博物館」という所に行きましたひらめき電球

これが大正解でめちゃめちゃ素晴らしかったクラッカーこれから箱根行く人にはお勧めしたいニコニコ