箱根旅行 | mihyanのつぶやき

mihyanのつぶやき

おしゃれ大好き、旅行大好き♪
日記感覚でプライベート赤裸々に書いてます!ご縁あって見てくださった方に乾杯♡

家族で箱根に来ていますビックリマーク

思い立って2週間前に予約したらいけたグッド!

途中、小田原の駅舎カフェでランチしてナイフとフォーク
(足利牛のハンバーグが美味しかったひらめき


今日は彫刻の森美術館メインひらめき電球


沢山歩いて、後は旅館で温泉入ったり、美味しい夕食とお酒を堪能したりして、ゆっくり過ごした温泉キラキラ


前回来たのは2019年の3月で、坊っちゃん産まれるちょうど1年前にっこり
これまで2回来ていて、美術館は制覇したし、見たい所は特になかったから、坊っちゃんが楽しめそうな所に絞って観光できたのは良かった音譜(坊っちゃん小さいし、今回はどこも外国人観光客が多くて、あちこち行くのは大変だったと思うあせる

明日もゆるりと楽しむぞ〜ラブラブ