2人目妊娠 | mihyanのつぶやき

mihyanのつぶやき

おしゃれ大好き、旅行大好き♪
日記感覚でプライベート赤裸々に書いてます!ご縁あって見てくださった方に乾杯♡

この度2人目を妊娠しましたニコニコ


めっちゃ迷ったけど、坊っちゃんの時に凍結していた卵を戻しましたビックリマーク

(公にはブログに書いていませんでしたが、1人目の時に体外受精しました。その時とても良い胚盤胞が2つでき、1つは坊っちゃん、もう1つは凍結していて、今回これを移植しました。)


昨日心拍確認出来たところなので、まだ全然安定期ではないのですが、ここでだけ自分の心の中を吐き出そうと思いますニコニコ


ちなみに2人目ですが、悪阻が軽いです(今のところ)ひらめき電球朝起きた時に気持ち悪いのはありますが、前みたいに炊きたてのご飯がダメとか、吐き気で1日中ダウンとかはなく、どちらかというと、こまめに食べていれば大丈夫(食べづわり?)不安2人目はこんなに違うのかー?と早くも驚いていますあせる


出産する時は41歳泣き笑い

高齢出産だけど、頑張りますグッド!

坊っちゃんがとても可愛いから、あまりに可愛いから、もう一人欲しいと思っちゃいましたてへぺろ東京で2人育児はある意味、私の中でチャレンジですビックリマーク

でも毎日がこんなにあっと言う間に過ぎていくし、1つでも歳とる前に迷ってないで、トライしてみようと思いましたニコニコ坊っちゃんも手がかからなくなってきたし、今なら欲しいなーと自然に思ったタイミングでした音譜

旦那さんもしぶしぶオッケー(私稼いでるから笑)!


まだまだ不安定ではありますが、2人目妊娠の様子もこのブログでお付き合いください花