オムツが取れた | mihyanのつぶやき

mihyanのつぶやき

おしゃれ大好き、旅行大好き♪
日記感覚でプライベート赤裸々に書いてます!ご縁あって見てくださった方に乾杯♡

つ、ついに!

日中のオムツが取れましたグッド!

坊っちゃん、すごーいラブ


結局保育園では取れなくて、休日にパンツの時間を増やして、保育園にもこんな感じで頑張ってます&夏の間に取りたいですと伝え、協力してもらいましたビックリマーク

始めは坊っちゃんのペースで〜とか、まだパンツに興味無さそうです〜、とか言われたのですが、母はどうしても夏の間に取りたかったニコニコ勢いが大事よね笑


沢山褒めてあげたいと思います歩くラブラブ


在宅の時の私のお昼ご飯(残り物)ナイフとフォーク