【3月31日(土)】パーソナルトレーナーとして稼ぐためのアメブロの育て方(アメブロセミナー銀座) | パーソナルトレーナーのアメブロカスタマイズ&アメブロ集客基礎

パーソナルトレーナーのアメブロカスタマイズ&アメブロ集客基礎

パーソナルトレーナーとして独立したトレーナーさんのためのアメブロカスタマイズとアメブロ集客の基礎知識をサポート。お客様からパーソナルトレーニングの依頼を増やそう!

●【3月31日(土)】パーソナルトレーナーとして稼ぐためのアメブロの育て方(アメブロセミナー銀座)

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

好きな仕事で稼ぐためのアメブロに育てていくのには、やり方があります。

 

そのやり方をマスターして育てていくことができれば、やりたい仕事で自立することができます。

 

 

セミナーに参加してから、頑張っている方のお声をご紹介します。

 

アメブロからのお申し込みが増えてきました。

 

田中さんに教えていただいたやり方で、月謝制の生徒さんの割合が多くなりました。

 

月謝制になったことで、収入が安定したのと同時に、気持ち的にハラハラドキドキが減りました。

 

来月はレッスンにきてくれるのか?

 

こういった不安がすごく少なくなりました。

 

あとは、長く続けてくれる方だけ集まるようなブログに育てます!

 

アメブロを上手く育てることができれば、生徒さんやお客様が増えていきます。

 

私たちがやっている方法はこちらです。

 

1、まずは、申し込みを増やす

2、長く続けてくれる方を集めるブログにする

 

はじめの段階は、「誰でもいいから来てほしい」というのがスタートです。

 

そして、徐々にお客様や生徒さんが増えてくると、長く続けてくれる方に興味を持ってもらうブログに育てていきます。

 

長く続けてくれる方が増えると、収入も安定してくるの、仕事に集中できるようになりますよね。

 

今月のアメブロセミナーは、3月31日(土)13時から銀座です。

 

あなたも、アメブロをうまく育てることで、不安を減らすことができますよ。

 

アメブロセミナーの詳細はこちらです

 

 

【アメブロ集客セミナー】

ダイエット ​​​​​​・ピラティス・ボデイメイク・加圧
・3月31日(土)13時~14時30分
・4月21日(土) 14時~15時30分

・セミナーをで動画で受講する!

アメブロ内で新規のお客様を探す8つの方法