ああああああああうわーほんとほんと久しぶりのアメーバ登場(*_*)そして、メッセを頂いていたようなのですが、来たのに気づかぬまま、そして見ぬまま、保存期間を過ぎてしまいました(;_;)なので、見れてません....ほんとごめんなさい(>_<)次からは!今度からは!ほんと気を付けます(T-T)