☆いちごの潤くんブログ☆

☆いちごの潤くんブログ☆

大好きな嵐、特に松本潤くんについて、好きなときに好きなだけ書いていきます(^^)
宜しくお願いします\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!
ウラ嵐マニアって、Jスト限定発売じゃないですか。







......あ、2つ目ね。






それって、何でだと思います?
皆さんは。






だって、大々的にタワレコとかー?Amazonとかー?楽天とかー?何とか楽器とかー?


んで、嵐オリコン1位!!!!!!\(^o^)/ワーイワーイ





みたいな感じにすればいいじゃないですか。(あんた誰)







なのにこっそりひっそりとJスト限定発売とか、なんか面白くないですか?



ステゴーを思い出しますね。うん。







ちなみに、このウラ嵐マニアは、オリコンランキングに入るのでしょうか???


ステゴーのときはどうだったっけ?









忘れたー(´▽`)



まぁいいや笑(最悪)








でも、それにしても、こっそり発売の理由はなんでしょうね。


だって、似たようなアルバム(10周年のベスト)が前に出てるじゃないですか。





そんな感じで、出せばいいのにと思うんですよ。




.......






..........!!







あ!そういうことか!



前に似たの出したから、世間的には受け入れられないと思ったのかな??





または、カップリングばっかで、世間的には意味不明とか???






どうなんでしょうね.....



やっぱ





こっそり発売 = コアなファン向け





だと思うので、カップリングが多い今回のアルバムの特長に適した発売方法だったのでしょうね。多分。










なんか、面白いです。
こういうウラを考えるのは笑




読んでる方にとっては、面白くないのは分かってます笑

でも書いてる方は楽しいでーす(´▽`)ノ





ははは



あえての

収録される曲はなにかなー(^-^)/




とかは一切無いですからね笑






まぁ、こんな私ですけど、良かったらこれからも宜しくお願いします(iДi)





笑ってコラえての潤くんの軌跡巡り




めちゃめちゃ書きたい!!(だったら書け)






でもちょっと疲れたのでまた今度にします.....




《また今度》っていつですかね笑





ではではーー(^o^)/