ドニパトロ | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご



おはようございます。
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとうございます😊
いいねしてくださってありがとうございます😊

本日から仕事なので、昨日は、自分の時間をもとうと意識して、海でグランディングして、と言っても貝殻拾って裸足で歩いて、眠くなったので、ドニパトロのCDを聞きながら、うとうとお昼寝。

壁の中のネズミがバタバタと二回も暴れていましたよ。ネズミも慌てるほど、響いてるのか。

はじめ口からぶくぶくと何か出たような氣がして、丹田のあたりが痛くて、お腹から出ろ出ろ悪いもの出たかな。耳は毎回、キーン。
やはり、瞑想とまでは行かず、途中また意識がなくなり、ぐっすり寝てたかな。
50分くらいなんですけどスッキリしました。

よく読むと在庫限り2000円らしいです。
在庫あるのかな。

運転中は、聞かないでくださいね。危険ですから。寝落ちしてしまいます。

君の名は

子どもが早く寝ようと誘うので、川の字で寝ております。
君の名は、見ないで寝てしまったのですが、昨夜は、かなり暑くて布団を蹴飛ばしてしまいました。布団さん、ごめんなさい。

どうして、こんなに暑かったのか。まんとくんも見てエネルギー中継してたし、川島先生も見てたし、かなりのトーラス状態だったのだろうと予想されます。
たくさんの人々が意識で繋がっているのを体で感じました。暑かった。グループソウル同士がトーラス状態なのかなあ。満月のエネルギー残る中だっただからかなりエネルギー変化したようです。喉が痛いです。

おまけ
{FA6C3339-528D-4A7F-B260-106B9172A8ED}
海で禊いで
{4E0D9ABA-AD0E-4F6E-B6AB-FD62980FB5BE}
お参りしました。もっとすごい枝ぶりの木なんですけど、切られてしまいました。
{863979C5-E2C5-4ECD-90C8-803B6804CA90}
わたしには、顔が見えました。姫様が祀られているらしいです。
{1BD2239D-D58F-46FD-A318-EB82067DBB1F}
お気に入りの神社。グスクのそばにある神社なんだと最近、理解しました。
{082EF5C1-9405-4BAA-A793-DF6264E80085}

{6A9B4B73-7F06-400B-94DC-DD27E112913B}
御神木です。
{55789228-B3DF-47B5-A62B-8CFF98E6CE91}


{E2339BCE-0B83-48FA-B871-23B2B465D2CD}

{42669E1C-D300-4B92-B3BE-9564D1180AD3}

{C0836DB2-A940-4B33-9A54-0FC6E7809390}

{805FC410-27CF-417A-A739-072901F5246C}

{27A90F77-AC25-4DD7-8F97-B6181DAFF7A1}

{36E1FDA1-E116-44E9-9028-700167FA7FE0}
こちらの本殿撮り忘れました

ではまた

ありがとう
ありがとう
ありがとう

感謝します
愛してます
許します
いってらっしゃい
いただきます
ごちそうさま

愛語たくさん使ってください

お仕事行ってらっしゃい。