”かに座満月が、眠っている間にあなたに送るインスピレーション。” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


おはようございます。
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ

満月見られましたか。

{6E8671D1-0FCD-49F4-901C-6001DF1EE539}

{83753B4C-F83E-4E2C-B879-148C1B18881A}

こんな感じでした。
雲の隙間から見えては手を合わせておりました。

蟹座の満月。
わたし、蟹座なので、この記事を読んでテンションあがりました。( ◠‿◠ )

月のエネルギーにサポートしてもらってネガティヴを手放して。

元旦は、内観する時間があり、物に溢れていて、物に感謝が足りておりません。
使わなくなった物をあげたり、捨てたりしよう。
捨てるときはありがとうと言ってからゴミ箱に。
本当に必要なものしか買わないようにしよう。
夫も片付け始めたので、2人で断捨離してます。

もう買わないと思いながら、買ってしまいました。m(_ _)m受け入れよう。必要な物は買いたいです。ありがとう。感謝して。

寝ている間にたくさんの人とどこかへ行っていたようなのですが、起きたとたんに忘れてしまいました。
何処へいってたのかなあ。

明日から仕事です。

仕事も断捨離も家事も子育ても介護のサポートもレイキも魂磨きかな。

こうしなくてはならないと思い込みは捨てて、
閃いたら、針路変えつつ、天命の道を行きます。

今世は、どうやら物質にとらわれないことも学びにきたと思います。
循環を学びにきたのでしょうね。

手放します。

ありがとう
ありがとう
ありがとう
感謝します
愛してます
許します
受け入れます
手放します

愛と光で満ち溢れますように。
小さな幸せの花をたくさん咲かせます

目の前のネガティヴなことも必要なことと受け入れます
ありがとう❤️

海に行こうかな。

今朝の朝焼けを追加
{4B863379-BAFF-4C73-8235-86D100DC599F}

{57898189-1803-43CA-9718-4B7325825449}

{C4C07BCD-E989-4D41-B146-E3FB271BAA60}