”西郷隆盛講演会のために、私のできることを。追記あり❣️” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


こんばんは。
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつもいいねしてくださってありがとう😊
読んでくださってありがとう。感謝します。

西郷隆盛講演会

西郷隆夫さんの講演会で、なんとtennsi080さんの書を受け取れます。
ラッキーですよね。

ぜひ訪れてみてくださいね。

行けない方には郵送もしてくださるようです。
問い合わせは、どこかな。
とりあえず、K&Kに問い合わせすると良いのかも。

{A6A286A4-8354-44B6-8662-CF3A20F183AB}

わたしが見た月。

龍の書は本当に素敵ですよ。是非お手元に。

ではまた

ありがとう
ありがとう
ありがとう
感謝します
受け入れます
愛してます
許します

掃除
笑顔
感謝

笑って楽しく明るく元気に過ごしましょう。