”嬉しいことがいっぱい” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


おはようございます。
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
読んでくださってありがとう。
いつもいいねしてくださってありがとう。
感謝します。

西郷隆夫さんの講演会の開催まであとわずかです。ドネーション制です。
近くの方は、ぜひご参加ください。詳しくは、ken2さんのブログを読んでくださいね。


{88ACD7B1-3437-47D8-8323-2D5C43C2A073}

{964428B1-A96A-460F-8153-CD2B4CE8F866}
沖永良部島の南洲神社です。
{AD2EB63A-AEF2-4444-B5D8-EEB93EADEA92}

{09F7E215-7B8B-42FC-B41B-2C53F69AB2B9}
謫居跡は、当時とほぼ同じ広さだそうです。
{C9252809-86C2-4020-BF3F-72966B5D6F57}
瞑想されていたのでしょうね。
{16A13F47-9DD9-4CBD-97E1-FC483D7E5702}
ついたての向こうが御手洗いになっていたそうです。
{4C589F7E-9B6A-44AB-B9DC-A8D1E82FCE7A}

{B4A570C5-103E-4AFA-AE3B-42FC2EDAC0A0}

{1B78F0EE-8045-47F1-8FB2-B8AE15CAA0B9}

{60414A8F-E452-4BE4-A330-F9F1A37F9565}

敬天愛人
西郷隆夫さんの講演会
行ける方は、ぜひご参加くださいね。

ありがとう
ありがとう
ありがとう
感謝します
愛してます
先祖を敬い
天を敬い
周りの人を愛して
楽しく暮らしましょう

では今週もわくわく笑顔ですごしましょう。ぷかぷか流れにのります。