”寒い夜だから〜波動を高め、身体を温め、美容と健康へと〜” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


こんばんは。
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとうございます。

1111から、いろいろあって忙しくご無沙汰しております。
ははは、息子に充実してるねと言われました。
忙しく、大変と思うとネガティブなんですね。
充実してると感謝しなくては。氣づきをありがとう。


{5AB6AD72-088A-4A98-9214-A630CB455AE4}


この4日間に
徳之島生まれのシャーマンの話を聞いたり、海でお札流しをしたり、病氣の友人にtennsi080さんの書をお届けしたり、神社にお参りしたり、きじむな窯へ新しい作品を買いに行ったりとバタバタと
行動しておりました。
早く寝る人なので、朝は早いのですが。
今夜はまだ起きてます。

贈り物を梱包しようとしたら、ガムテープ、見当たりません。いつものお店で宅急便に出そうとしたら、閉まってる?
ご主人の具合でも悪いのかしら?
仕方なくコンビニで、ガムテープを購入しました。

うーん、まんとくんに送る品物に、どうやら、別の方に送るものがあると氣づいて、明日また、梱包やり直しです。たぶん、あれは、たんたんこたんさんで、いいのだなあと。
あわてて、手紙も書いて、字はきたないし、
とりあえず明日の朝、手紙を書いて、梱包し直して、朝、お店に行けるかな?いや、夕方かな。
なんとなくわかりました。
まんとくんは、1つにしてと言ったけど。守れないかもしれません。ごめんなさい。
奇数になるように梱包します。

イライラするときに、名刺で祓います。お祓い
してるみたいに。
そして、車にも回転技のように右に左に。
魔法使いみたいです。

子どもがつけたモアナのビデオ。このタイミングなので、何らかのメッセージでしょう。
モアナに出てくる女神さまは、横になります。
あの寝姿に似ている山があります。
寝姿山。
エネルギー感じます。

もう眠くなりました。
おやすみなさい⭐

ありがとう
ありがとう
ありがとう
愛してます
許します
受け入れます
感謝します

笑顔、掃除、感謝。

人生を楽しみましょう。
{61A61D53-6F4F-4DC4-A177-81C436C992DD}