”voltexの新たな聞き方とフラワーオブライフ” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


こんばんは
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ

いつも読んでくださってありがとうございます。
感謝します。

フラワーオブライフ。

明美さんのブログを参考にされてくださいね。
曼陀羅のオーダーに関しまして
https://s.ameblo.jp/akemmyy/entry-12309753877.html



ありがとう
ありがとう
ありがとう
愛してます
受け入れます
許します
感謝します

週末、みなさまに素敵な出会いがありますように。
光と愛で満たされますように。

テレビで見た宇宙語。
うーん、素晴らしい。頭キーンでした。
日本人の皆様の魂が開花しますように。

{97ACD4C3-A8CF-4DF4-ADD5-ABD312556A2F}

愛が届きました。ありがとう。