アワ歌で元気になる | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご

おはようございます(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとう(^-^)


昨日も台風🌀吹き返しなので、読書。
友人に借りていた本を読みました。
アワ歌、ヲシテ文字、フトマニ図、ホツマツタヘ、

アワ歌で【ととのえる】

p119引用
アワ歌を力強く歌って、体の調子を整え、困難に立ち向かう勇気と元気をとりもどし、それによって周りの人々と社会を和え、さらに高く遠く宇宙と裏宇宙まで調えていこうではありませんか。
【途中抜けていてすみません😢⤵⤵】

繰り返し歌うことで、チャクラも活性化するようです。

やはり呼吸。

ちょっと頑張ってみます。

龍神レイキでも息吹を使うのですが、これもなかなか難しく。車でありがとう、ありがとうと言いながらフフフ、スーとトレーニング中。
できなくて、マタニティーのラマーズ法(T_T)💧
イメージかなり違うんだよなあ。
これは挑戦、鍛錬です。
あと1ヶ月でマスターしなくては。

久しぶりにYouTubeでアワうたを聞いたら、なんだかエネルギーを感じました。

台風一過







セミさんも避難してたのかなあ。


ありがとう
ありがとう
ありがとう
愛してます
わくわく
ぷかぷか
たのしく
掃除
笑顔
感謝

あなたにも素晴らしい人生が待ってます。
宇宙からの愛をすべて受け入れます。
にこにこ笑って感謝。
神様は、そんな人が大好きです。

素敵な1日をお過ごしください。(^-^)