”あなたには幸せになる価値がある” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


 おはようございます(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとう❤
いいね。してくださってうれしいです。

タイトルを見て安心感を覚えずにはいられません。

台風🌀が接近しようとも宇宙の愛だとわかって
います。
不安や恐れが軽減しました。
ただ、それを受け入れるだけです。

庭にあるものがとんで、他の生き物が傷つかないようにと願います。

昨夜から雨☔が降りだしました。今朝はまだ風もそよそよ。昨夜の雨は、地割れするほど水不足なので、神様の恵みかな。
台風5号は、鹿児島、九州へ向かうようです。
今後の進路にご注意ください。

いろんな事がありすぎて、アップできなかった写真を紹介します。

海でみつけたナマコさん。♥にハートに
石にくっついて流されないようにしてますね。

先日、ここで御札流しをしていたら、何か、タオルのようなものがプカプカ。
よーくみたら紺色の作業ズボンでした。海苔も生えていて、長い間プカプカさまよっていたのでしょう。北朝鮮のかな。中国かなと思いました。
助けてほしい人、浄化してほしい人が御札に呼ばれたのかなと。
とりあえず、ズボンを拾いました。あまりにもすごいタイミングだったので、子どももかなり驚いていました。

子どもは、よく御札流しを自分から手伝ってくれます。私のすることを否定せずに受け入れてくれます。強制しているわけではありません。
感謝です。(^-^)

奄美に行った時に報告できなかったお店
コースター、写真たて、どれも素敵o(^o^)o

これは、奄美布を使っているバッグや小物。
2月、福岡帰りの飛行機で隣になった【はじめ商事】の若奥様とたくさんお話をしました。
7月末に奄美へ行った時に、お店に立ち寄りました。
残念ながら、若奥様は留守でした。お義母様が話をしてくださいました。
着なくなった大島紬と絹糸で布をあらたに作り、甦らせ、そこから品物を作られるようです。
とても素敵なバッグたち、私も購入したいです。手作業なので、高価です。

とりあえず、お祝い用のベストを今度頼むつもりです。
大島紬は、義母が織ったものがあるので、あとは、夫のサイズをはかります。



今朝はこんな空です。
台風🌀接近してるとは思えませんが。自然の法則、宇宙の法則とともに。

ありがとう
ありがとう
ありがとう
掃除
笑顔
感謝
わくわく
たのしく
うれしく

ありのままで
わがままではなく、愛のあるありのままで

すべてのものに感謝して
すべての神様に感謝して

あなたはわたし
わたしはあなた

素敵な1日になりますように。