昨日手術 | フジノヤマイ

フジノヤマイ

★ダイソー商品で家庭菜園をするのが趣味です★

【同居猫】
前足を失った心愛さん&排水溝レスキュー水面ママと雫さん。
【お子様】
自閉スペクトラム真っ黒&白系灰色
毎日トラブってます。


初全身麻酔はやはり不安で、意識を失う5秒前に手のひらに添えられた一本の指をそっと握り締めた。

で、気付けばナースステーション脇の個室。

しっかり覚醒してから教えて貰ったのが

挿管されたものを出すには麻酔から醒めないとアカンので終わったでーとか深呼吸してーと声を掛けられつつ抜管後の第一声が

お腹空きましたー!ヨーグルトかゼリーなら食べられますよね?

とボソボソ言っていたらしい。←どんだけお腹空いてたんやろ。笑

でも残念ながら食べられませんから。

何なら夜からお腹では無く腰が痛過ぎるわ、発熱するわで一睡も出来ない時に氷を一欠片口に入れて欲しいの願いすら叶わなかったら。



何とか終わったけれど、悪かった方は全摘。

もう一つは腸に癒着していたので断念したらしい。

まぁ、帝切2回なので想定内なんやけど、残りは生検。

何事も無い事を祈るしか無い。



あ。そー言えば今日は私の誕生日やった。笑笑