絶不調 | フジノヤマイ

フジノヤマイ

★ダイソー商品で家庭菜園をするのが趣味です★

【同居猫】
前足を失った心愛さん&排水溝レスキュー水面ママと雫さん。
【お子様】
自閉スペクトラム真っ黒&白系灰色
毎日トラブってます。

ストレス満載の今日この頃な母ちゃんは、とうとう身体に異変が来てもうた。


職業訓練学校を逃走してこの1か月近く、毎夜グダグダ喋りながらゲームをするので、「いい加減にしいや!」と言っても娘には関西弁が通じへんらしいので


「夜中にゲームするの止めて頂けませんか?」と言ったら


「一階で小さな声で話てるやん」と見事に的外れな返答が返って来た。


所謂K Y。


空気読めないのは発達障害あるあるやから仕方無いんやけど、欲望の赴くままに自由行動をするのは間違えやで、アカンでと言われているのか理解出来ないんやろな。


それで散々苦しめられた過去があるので『カワス術』は心得ているんやけど、夫と子供は別やねん。


捨てたくても捨てられへんのが子供やからね。


で、我慢に我慢を重ねていたら、、、


今まで少し薬が効き過ぎくらいだった甲状腺の数値がちゃんと飲んでるか?と言われてまう数値になって、もれなく増量。


趣味がウォーキングやったのに右膝にヒアルロン酸ぶち込まなアカン状態になり


息子の卒業式当日朝にベッドから起き上がったら、目眩で歩かれへんくなった。


目眩も回転するヤツや無いので気分悪なる事が無くて助かってるんやけど、グワーってなってもうたらぶっ倒れてまう状態やからしんどい。


頭を動かす事がアカンくて寝る起きる、上を見上げるのがダメ。


今週は毎日点滴に行ってるんやけど、昼夜逆転娘は付き添いすらしてくれへん。


まぁ、早くて来月には携帯代が払えんくなるやろからバイトにでも行くんやろな。


楽しみにしてた卒業式に行かれへんかったので、大学入学式は絶対に行きたいから来週も病院通うわ。